天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スヌーピー銀座三越 その2

2020-10-26 02:17:00 | Weblog
今回のテーマは旅するスヌーピーたち
7階にはテーマのスヌーピーがいます

可愛いんだよね毎回テーマスヌーピー
私の買った商品はこちら


ライトリートートバック ブラック2750円
紐が付いていて肩掛け出来るタイプです。ベージュもありました。
エコバック 990円
これは大きいサイズもありました。他にも違うデザインもあります。私は小さいの前から欲しくてゲットしました。
スヌーピー茶屋ポストカード 165円
4種類くらいありました。茶屋ポストカード。これが私好みの絵柄で購入。
三越オリジナルグッズ マスキングテープ462円
スヌーピーたちが食べ物と戯れているテープです。マスキングテープは売り切れがなく、全種ありました。

スヌーピーエコバックはかなりお気に入りでデザインも形も好きで即買いでした。

スヌーピータウンショップも豊富なんですが、三越に行くと見たことのない商品に巡り合えるチャンスなのでオススメです

観るだけでもかなり幸せな時間になりますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー銀座三越2020 | トップ | 誕生日当日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事