天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スヌーピー銀座三越2020

2020-10-23 17:31:00 | Weblog
毎年毎年、欠かさず行っているスヌーピー銀座行き始めた当初はガラガラで限定グッズも買い放題でした(笑)
今はレジが別の階なんて信じられないといつも思っています。
しかも今年は整理券制度でも今仕事帰りで寄れるし。行きたい取れたので昨日仕事帰りに行ってきました
行く途中にソニー広場の景色がゴールド


綺麗だよねーそしてソニー広場はアーティストさんの展示やってるしく展示看板がありました。なんだか可愛いので撮る。


ソニービルがないのがなんだか今だに変な感じがする昔時代の私(笑)
三越は玄関がもうスヌーピー


迫力があってしかも可愛いという。さすがスヌーピー
7階にはおなじみテーマのスヌーピー


順番にならぶのが9階。番号が床に貼ってあり、そこに並ぶ。しかもいつも買わないと貰えないステッカー配って下さったー
嬉しくて嬉しくてテンションがそこで上がる(笑)
グッズはさすがにオリジナルはかなりの売り切れです。私はマスキングテープをオリジナル商品で購入しました
あとバックとエコバック。ポストカード。これはオリジナルでない商品。でも商品は沢山あり、見たことないスヌーピーの商品ワンサカあり、楽しくてほしくて。幸せな空間でしたスヌーピーリカちゃん欲しいなぁ。着物着てるやつです
迷ってる方、かなり空いているのでお買い物すっっごいしやすいですよ
疲れても幸福に満ちていました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなる誕生日前 | トップ | スヌーピー銀座三越 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事