天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

誕生日当日のこと

2020-11-02 18:11:00 | Weblog
先月16日は私のお誕生日でした年齢はまぁそれなりにです(笑)ただ、この前携帯が壊れて買い直しに携帯ショップに行ったら、店員さんに「委任状ありますか?」って聞かれましたえ?え?委任状なんて携帯買う時必要だっけ?と考えて考えて。
多分ですが、未成年と間違われた可能性があります(笑)本人が契約してますよと言ったらなんだか?と思いつつ理解してくれたようです(笑)
いつになったら大人に見られるのか自分でも不思議な感じです。
12日が母の誕生日で。その日に父がケーキを買って来てくれました。


フルーツタルトとモンブランタルト
モンブランは濃厚でした。どちらもグラマシーニューヨークのケーキです。味はどちらも凄く美味しかったです
お誕生日当日は従姉妹さんと5年ぶりくらいに再会してご飯を食べました
従姉妹とは小さい頃からお休みのたびに遊んでいて、一年間一緒に暮らしたこともあります。ケンカというものをしたことがなく、のんびりしていて明るくて元気でなんとかなるよーという前向きな女性です。私とほぼ同じ年。気が合っていて、会うと笑ってばかり(笑)その笑いにどれだけ救われたかわかりません。実は感謝してもしきれないんです。


新橋の外で飲む居酒屋さんにておつまみと共にストーンズを勧めてくれたのも彼女です子供を産んでも変わらず明るい従姉妹とまた楽しいお付き合いが始まりましたコロナが落ち着いたらストーンズのLive行きたいです一緒に❣️

とても幸せなお誕生日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー銀座三越 その2 | トップ | ケンタッキーのチョコパイレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事