天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

寒くなる誕生日前

2020-10-15 17:45:00 | Weblog
短期のお仕事の帰り道、宝塚劇場は女の子達でいっぱいでしたコロナの中でも気をつけつつ公演してるのは嬉しいことですね私は宝塚を見たことないのだけれど、友達が宝塚大ファンでお話はよく聞いてます。幸せを沢山頂いてるみたいで良いなぁと思ってます
さてさて。誕生日前日の本日。寒い昨日歩くと汗かいていたのに。
突然の気温差。驚く誕生日を迎えていく年月経ちました。でもお祝いしてくれる家族や友達がいることに幸せを感じます

最近従姉妹に勧められたジャニーズのストーンズにハマり、昨日Live DVDを購入して来ました予約済みでしたフフフフ
私はジェシーくんが大好きです❣️今の言葉を使うと推しになるのかな。
私は推しという言葉がどうもしっくり来ないんですよね(笑)お気に入りの方が好きな表現かな。
いつも笑顔で人を笑わせてくれる所が好きです。一緒にいたら友達でも恋人でも幸せだと思います

一つ年は取るけれど基本私は私なりに頑張りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道は有楽町を歩く | トップ | スヌーピー銀座三越2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事