天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スタバはいつも混雑

2010-08-02 16:10:15 | Weblog
スタバはあちこちにあるのに何故かいつも混んでる。
アメリカのスタバはダメみたいだけれど…日本は凄いよね!いつも座れないもの。今日は新宿に仕事の登録へ来ました。スタバによると座れない(笑)仕方なく裏側の椅子のみでお茶してます!夏場はいつもレモンスコーン♪♪私の大好物なんです!!あと少ししか食べられないから今のうちだ~~!

明日はヴィーナスフォートにでもいこうかなと思います!過去二回くらいしか行ったことありません~!でも綺麗だし…ディズニーランドみたいで良いですよ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊りの音 | トップ | ヴィーナスフォート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事