天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ヴィーナスフォート

2010-08-03 15:52:08 | Weblog
出る時はまさに地獄のような暑さ……。りんかい線の中は涼しくて楽でした!
ヴィーナスフォートに来るのは三回目くらいです……たぶん。随分出来たころと変わりましたね!

私は今日の目的地クリィミーマミのSHOPへ!!魔法のステッキを予約しに来たんですo(^-^)o
子供の頃本気で欲しかった!!友達が持ってて本当にうらやましかった!!

やっと夢が叶います!
限定300本!!しかもその中の何本かは通販にまわるそうで…。確実に欲しい私は予約しました~~p(^^)q
来月発売です(^O^)/今から嬉しいのとドキドキのと♪♪
赤ちゃんを連れたお母さんもママ欲しいって隣で言ってましたね☆☆☆

これは大人の憧れですもんね☆

あとはブラブラショッピングしました。いるだけで楽しいもんですヴィーナスフォート。
キディランドが入っているのには驚きました(ノ゜O゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバはいつも混雑 | トップ | 神宮で野球観戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事