天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ミスドのカフェオレ

2009-10-02 21:23:34 | Weblog
オーディションのせいか…元々体調不良だったせいか…動けなくなりました(*_*)病気が勃発したのもあります。
仕事を半年ぶりにお休みしました。昨日一日中寝たきり。母に顔色悪いなんて言われたし。
今日も家でボケーっとしてました。母と二人で嵐のLiveDVD見たりして…楽しく過ごしていましたけどね。心はなぜか疲れてる。
甘い物が食べたくなり…夜なのに自転車を走らせミスドへ!
エンゼルショコラをパクり!でもエンゼルチョコも食べたいな~★★
カフェオレはおかわり頂いたし~!
夏はアイスコーヒーが秋はカフェオレだよ(笑)でもミスドのカフェオレは大好き★★濃いんだよね!モスも昨日からコーヒーとカフェオレが100円になったよね!興味あるんです!試してみようかなと思う!
そんなこんなで癒しはミスドですよ♪♪

私一日だけミスドで働いたけど全然向いてなかった(笑)接客は顔ひきつるし…レジ出来ないし…ドーナツを覚えられません(笑)
しまいにはおやつにもらえるドーナツすら嫌気がさしてきて…しばらくドーナツ見られなかったです。
やっぱりお客さんとして来るのが1番です。

明日も雨とか。家にいるか…父に連れ出されるか…どっちかです…f^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオのオーディション | トップ | 公開録音♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事