天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

私の夢

2007-04-09 20:05:59 | Weblog

ここのところ私は家にいます…!散歩には行きますけど…。フト考えると夢は遠いなぁと思います。あきらめるのは楽ですけどね…私にはとても出来なくて…(>_<)声優をあきらめるなんて考えられなくて…さっきも夢をなくしたら生きて行けないなぁ…と思っていました。声優はなりたいと思ってもなれる仕事ではありません。フトあるときなれてしまう仕事でもあります。運も必要だし、才能はもちろんだけれど。
でも私外見はへたすら10代に間違えられますがもう20代後半。自分の将来をきちんと決めなくてはいけません。オーディションも何回も落ちたし…学校はだめになるし…。無理なのかなぁ。私のそばにはプロの声優さんがいます。もちろんお友達です。この業界に詳しい方はみんな知っている有名な声優さんです。とても素敵な方で私が友達なんて言うのもおそれおおいくらいの人です。えばってなくて…ひかえめででも優しくて…私の尊敬する人です。
私にもその少し魅力があれば…。私はまだまだダメですね。
オーディションでも受かればなぁ…ははは。
今日はまた散歩にも行きました。高円寺の本屋カフェの高円寺書林さんに寄り、ハガキをもらいました。それがこの写真。5月には朗読劇をやるとか!また声優さんが来てくれるのかな??書き込みにきてくださったのも書林さんです♪また来てくださいね~♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の人込み | トップ | 散歩だったのに…雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事