天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

新宿の人込み

2007-04-08 21:31:21 | Weblog

ひさびさ良いお天気になりました♪私は今日も午後起き~♪午後に父と新宿へ出かけました(^-^)v
まず駅前カフェでお茶して…(^_-)db(-_^)父は最近胃を壊しているらしく紅茶を飲みます。今日もアイスティー!私はアイスカフェラテ♪
電車からはまだ桜の木がみえてきれいです。5月には八重桜も咲きますね!!
新宿は日曜日なので人込みです。伊勢丹に行ったら超混んでる~!MEN’S館で父のビジネス靴を探してました。ここも人が多い!でも品揃えは良いですね。父のお気に入り靴は見つかりました。その後紀伊国屋書店に行きました。誰かのサイン会やってましたね!私はワンピースのファンブックとぼく月の漫画を買ってもらいました♪あとにコムサのお店で父が靴下を買いました!
あと南口の高島屋で美味しいあまおうのロールケーキを買いました♪そのついでにユニクロによりTシャツ2枚パパに買ってもらいました~やったぁ♪♪
さすがに疲れて地元のミスドで休憩~。
帰りに都知事選挙に行き帰宅。
ちなみにミッフィーの写真は雑誌MOEの中のイラスト♪今月号はミッフィー特集なんですね♪私も小さいころミッフィーの絵本読みました♪可愛いよね!まさか男の人が描いてるなんてつい最近まで知りませんでした。でもとても素敵な紳士ですねブルーナさんは。ぜひMOE買ってみてください!!絵本やキャラクター好きの方にはおすすめです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!東京ミッドタウンへ!! | トップ | 私の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事