天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

散歩だったのに…雨

2007-04-11 19:33:30 | Weblog

またまた午後起き…o(^o^)oのんびり紅茶を飲んでいました…♪
そしたらおばあちゃんが出かけようと言うので車椅子を押しつつ地元駅商店街へ…。最初に薬局でおばあちゃんの介護用品を購入…!そしたら雨??がぽつ…。まぁいっかと思い…紅茶専門店へ。おばあちゃんが今日は何か食べたいと言うのでおやつも注文しました。おばあちゃんはアッサム、いちごのパウンドケーキ、私はアイスロイヤルとベリーベリーワッフル♪♪ひさびさ食べたら美味しい~d(^O^)bもう本当に美味しい!!ちなみに4月の限定メニューのいちごのパウンドケーキをおばあちゃんが頼んだので味見したところ…あまーい濃厚ないちごが入ってて美味しかったです!!限定メニュー最高♪♪
フト外を見ると雨がけっこう降ってる…。どうするかと考えていたら…お店の方が傘お貸ししましょうか?と言ってくださって…(>_<)感謝です!!
外出たらすっごい大雨…(*_*)うわぁ…どうしよ…と思いつつ…おばあちゃんをぬらさないことを1番に考えておばあちゃんを中心に傘をさし、車椅子を押して帰りました。その結果おばあちゃんはひざ以外はぬれることなく良かったです!私は後ろがびしゃびしゃ…。髪かわかしてホッ…。いや~大変だった(笑)でも楽しかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夢 | トップ | Too-tick店と高円寺書林さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事