天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

キャンペーンスタッフのバイト

2006-07-31 22:06:58 | Weblog
昨日梅雨明けしましたね・・・今日は暑いけれど、気温はさわやかでした。今日はキャンペーンスタッフの仕事2回目でした。2人で仕事をするのですが・・・きまずい・・・男性と二人ってきまずいよ・・・女の子2人ならわかるけど・・・。なんかキャプテンなので気を使うし。クジを配る仕事ですが・・・誰もとってくれず・・・。抽選と言っても引くのはだいたい2等・・・。ある意味しくまれてるなあ・・・足がもう痛くて痛くてもう辞めます・・・。きっとまた良い仕事があるよね・・・キャンペーンってみんなこんなに嫌なものなのかなあ・・・。知りたい・・・。なんかとっても疲れました明日から8月もう夏本番ですね私はお祭りが楽しみです♪私の地元はお祭りでにぎわうので出店でわたあめが食べたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 早実×日大三校 | トップ | デッドエンドの思い出 よし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事