天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

デッドエンドの思い出 よしもとばななさん

2006-08-03 00:04:37 | Weblog
今日も暑い1日でした・・・でも夏はまだまだこれからですさてさて私は今日もバイトでした・・・いやあ・・・今日までやってといわれたので・・・。まあ・・・いいや・・・。さて今日デッドエンドの思い出読み終わりましたいやあ・・・考えさせられるお話でした・・・どれも。せつないお話が多かったですでもデッドエンドの思い出は良いですね・・・落ち込んでるけど・・・でも私は元気になれたよ・・・というお話です♪よしもとばななさん自身もとても気に入ってるお話だそうで・・・。落ち込んだらよしもとばななさんの小説良いと思います次もまたよしもとばななさんの本買ってこようと思いマースデッドエンドの思い出おすすめします
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーンスタッフのバイト | トップ | 声優の夢の行方・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事