天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

高校野球 早実×日大三校

2006-07-30 22:55:38 | Weblog
今日は父と高校野球を見に行きました熱いので千駄ヶ谷からタクシーで行きましたもうすごい人・人・人なんとか良い席をとれて見ました♪私は日大を応援していました1回戦で2点を先制点ーおおー良い出だしーと思いました。でも時間が経つにつれ・・・同点に・・・それがずーっと続きました・・・。そのまま延長へ・・・もうどっちが勝つかわかりませんでした・・・。でもとても良い試合でもうどっちにも勝利をあげたい気持ちでいっぱいになってしまって・・・前のおじさんはもう早実ファンらしく、もう大声で「早稲田ー打てー」と連発していてそれがもうずーっと続くのでしまいには可笑しくて最後は早実が勝ちましたーおじさん大喜び(笑)でも今日は風が強くて気持ちよく楽しく野球観戦できました♪野球には普段興味なくても高校野球は見に行くべきです。私がそうなので・・・ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムリタ よしもとばななさん | トップ | キャンペーンスタッフのバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事