天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

帰り道は有楽町を歩く

2020-10-08 18:58:00 | Weblog
短期のお仕事が始まり、少し慣れてきた今日この頃。忙しいので1日があっという間に過ぎていきます
帰り道は少し有楽町方面をテクテク歩いています在宅ワークしてた頃、体重が増えて。運動がてらと有楽町界隈は歩いてみたくて(笑)
日生劇場や宝塚劇場、日比谷ミッドタウンなどの前を歩いてみたりして。
東京人の私ですら。都会だーとビックリとキョロキョロが止まらない(笑)
でも綺麗で楽しくて、歩くのがちょっとウキウキしています

今日は帰りにアイスコーヒー飲んできましたDEAN &DELUCAはメンバーズカードを作ると毎年お誕生日月に300ポイントくれるんですよコーヒーほぼタダになる
プレゼント貰えてホッコリコーヒータイム


夜のライトアップゴジラ
そしてコーヒータイム。


仕事での疲れがコーヒーで癒されていきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りのない1年間 | トップ | 寒くなる誕生日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事