天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

お祭りのない1年間

2020-09-27 17:26:00 | Weblog
私は子供の頃から高円寺の阿波踊り、阿佐ヶ谷の七夕祭りで育ちました夏といったらこの2つは欠かせない存在でした。

夏なので雨、台風で中止になることもあったけど。設営をしないことはなかった。だから今年は本当に不思議な夏でした。
夏が終わるのに阿波踊りやらない。飾りもつかない。七夕祭りで沢山の屋台や可愛い飾り見られない。
当たり前のことが。出来なくなる。
当たり前って当たり前ではないのだとつくづく感じた1年間だなと思います。


病院があり阿佐ヶ谷へ。病院だとかならずコーヒータイムを作ってしまう私(笑)阿佐ヶ谷はカフェが沢山あるので、たまに行くとあちこちみてしまう(笑)
当たり前のお祭りまた開催を祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い、思われ、ふり、ふられi... | トップ | 帰り道は有楽町を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事