天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

金環日食の朝

2012-05-21 17:18:25 | Weblog
朝7時に起床o(^-^)o眠い中…日食グラスを見てみたら欠け始めていました。

半に金環日食を見てものすごーくテンションが上がりましたp(^^)q周りの近所も盛り上がってましたね!
家も母や父とはしゃぎました(笑)

母や父が仕事に行った後もしばらく私はグラスを通して見てました。

そしてまた二度寝(笑)

良い金環日食でした(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジユニフォーム一色!! | トップ | レモンムースチーズタルト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事