天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スヌーピーin銀座三越

2011-08-04 18:13:10 | Weblog
病院から帰り……疲れたものの。昨日から開催しているスヌーピーのグッズ展に行きたくて。
頑張って行って来たよ!!
でも行く時何を思ったか三越前で降りて日本橋三越に行ってた……。身体も心まで疲れてたのかなぁ……。でもくじけず(>_<)銀座まで。

スヌーピーは空いてた!!平日だからかな??でももう売切れ商品ある。お茶缶はもう無くて。手ぬぐいも無し。ポストカードも無い絵柄がありました。
堂島ロールも完売。夕方からまた売り出してたけどすでに人が並んでました。

私は限定グッズやかわいい文具を買いましたp(^^)qスヌーピーShopには結構行くのですが……無い商品あるから…これだけ豊富だと嬉しいかぎりです☆☆☆
地方Shopのグッズも売ってましたよ!!

スヌーピー好きな方はぜひ!!限定商品は無くなりやすいので欲しい方は早めが良いですね(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕まつり | トップ | コミケへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事