天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

七夕まつり

2011-08-04 14:52:32 | Weblog
昨日から体調を崩し寝込んでいました……(>_<)今日は病院だったから行かなければ……と必死で行きました。行く時パラパラ雨降ってきて……中に入ったらドカドカ大雨……。
でも診察待ってたら晴れた!良かった……。
晴れたのとで元気も出てきて……美味しいツナサンドと明太子のパンを買いました。
ついでに明日から始まる阿佐ヶ谷の七夕まつりの飾りを見ながらパンを食べる。綺麗な飾りだった~~☆☆私はねじめ商店さんのこけしが気に入り写真を撮りました。夏は阿佐ヶ谷の七夕まつり。そして高円寺の阿波踊りだね……!
阿波踊りは節電のため昼間の3時から始まります。間違えないようにしてくださいね~~!27・28日ですo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の家Cafe 中の様子 | トップ | スヌーピーin銀座三越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事