天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

コミケへ!

2011-08-14 16:30:07 | Weblog
金曜日の午前中は仕事へ行きました。そして午後は早退……m(__)m

コミケがあるから!お休みは取れなかったけど早退なら良いと言うので。
お昼はセブンイレブンでツナドックと明太子サラダパスタを買い…ガッチリ食べました。熱中症にならないように……(*_*)
そしたらなんだか気持ち悪い……。行かない方が良いかな?まで思いましたが……電車に乗っていたら良くなりました。

着いたらもう熱風……f^_^;始めからバテ気味でした(*_*)

本はときめもを中心に購入して来ました!
ササッと購入でササッと帰りました。
母が田舎へ行ってるので夕飯は父とお弁当でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーin銀座三越 | トップ | 東京ドーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事