天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

御徒町駅

2012-06-05 14:18:13 | Weblog
受けたバイトは全滅でした……(:_;)しばらく家でゴロゴロしたり掃除したり。

そして今日また面接へ出掛けました。御徒町駅まで!以前も面接に行ったりしました。アメ横があり…商品が割とどこも安いです。町は年配の方が多い。

面接はわりとあっけらかんとした方が面接。大学生と一緒に面接しました。まだまだ若い!平成4年生まれだもの!

帰りにスタバへ。店員さんが優しい接客で嬉しかったp(^^)qスタバの好きな所のひとつです!!

アイスコーヒーとチョコケーキドーナツを注文!!
ドーナツは以外にボリュームがあり…サクサクしてて美味しかった~~\^o^/
テラス席から見た御徒町風景はせかせかしてました。みんな行動が早い。

町の様子を見つつお茶して帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺アトレ | トップ | スカイツリー ソラマチに行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事