天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

杉浦さやかさん個展~赤ずきん~

2009-03-13 21:06:07 | Weblog
おととい乃木坂で開催している杉浦さやかさんの個展に行って来ました♪♪駅から徒歩三分ほどのギャラリーでやっていました。
誰もいなくて貸し切り状態で原画を楽しみました(^O^)絵本赤ずきんのイラストでした!可愛くて可愛くて見ていて飽きない~w(゜o゜)w
イラスト自体も売られていましたよ!三万から四万円くらいでした。欲しかったな~!
ポストカードが売られていて~あとエコバックとトートバックもありました。私はカードとエコバックを買いました★★

22日まで開催してるので良かったら行ってみてくださ~い!

この前のオーディションは落ちました。あのオーディションは落ちて当たり前でしたから。落ち込みませんでした。あらたにまた応募します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私からメッセージ | トップ | 実力あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事