天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

実力あります

2009-03-17 17:07:58 | Weblog
昨日は春全開!という温かさなので友達とお茶をしに出掛けました。コートは着ずにパーカーで♪♪

吉祥寺の井の頭公園の通りを歩き…出来立てのわちふぃーるどのお店へ★★

可愛いグッズいっぱいあったな~。ありすぎて選べなかったけど。また来るから。お茶はドトールで(^0^)/
友達は春に結婚式をするのですが…どうも幸せいっぱいな感じではないみたい。お互いの両親があまり仲良くないみたいだし。旦那様のお父様が厳格な人らしくて。早く終わらせたいくらいな~感じだそうです。結婚もいろいろなんだな~と思いました。幸せな人もいると思うけど。そうじゃない人もいるんだなって思いました。
でも旦那様は優しい方だし…幸せになって欲しいなと願っています!!

昨日だったかな…この前受けたオーディションから評価の電話が来て。書類で落ちたことは届いていましたが…評価は気になります。
代表の方いわく…実力はあるそうです。認めていますとも言われましたw(゜o゜)w
ただもう少し味があるといいかなとのこと!!
ワーイ!実力認めてもらえた~!!今度もまた受けるぞ(^o^)少し自信になりました。意味ありましたよ♪このオーディション!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉浦さやかさん個展~赤ずきん~ | トップ | 明日は声優フェスタ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事