天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

森永ミルクプリン~桜餅味~

2011-04-01 13:17:37 | Weblog
不安定なまま一週間以上寝込みました……(:_;)
今はだいぶ回復しました。
昨日ファミリーマートで森永のミルクプリンを買いました♪漫画グッドモーニングキスとのコラボで実現したプリンなのでぜひ食べたくて♪♪この漫画は10代の頃から楽しみで…今は主人公の奈緒たちも大人になり…なんだか嬉しい感じな漫画なんです!
登場人物たちもみんな可愛いし!ほのぼのします!

今日から4月ですね!私は派遣を頑張りつつ…事務所からのオーディションも待ちつつ。
ちなみに事務所の下には養成所もあるので養成所生たちの見本になる声優にならなければと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶屋さんでニルギリ | トップ | リニューアル!スタバ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでもおめでとう♪ (みぃ)
2011-04-02 16:41:33
mixiでも書いたけど…こちらでも、おめでとう☆
みぃも、だいぶ精神やられたよ~(涙)
でも、ひぃの朗報でかなり元気が出ました!
これからもマイペースで頑張ってね?
私、ずっと応援しているよ!
返信する
ありがとう・・・ (ひい)
2011-04-04 22:28:15
地震は本当に怖かったねでも被災地の人はもっと怖かったんだよね。やっとスタートラインに立てたよまだほとんどの人に伝えてないけど。作品に声をあてて…初めて形…デビューだと私は思うからみいちゃんのことも私応援してるよ声優の仲間だもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事