天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

リニューアル!スタバ☆

2011-04-07 18:00:33 | Weblog
4月に入り…なんとか仕事へ復帰しました。そしてお休み。今日は池袋へ用事で行きました。
池袋行くのは今だに苦手で……(*_*)人凄いし。汚いし。変な人いるし。
せかせか用事は済ませましたよ!

休憩にスタバへ久々に寄り……リニューアルした価格やロゴを見ましたね!
新しいデザートも店員さんに薦められて頼んで見ました!

写真は飴ではありません。丸いケーキなんです!中は濃厚なしっとりケーキ。ティラミス味とストロベリー味を食べました!
両方美味しかったですよ!チョコレートも今度食べてみたい☆☆☆
レモンスコーンはまだ出ないのかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ミルクプリン~桜餅味~ | トップ | メロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事