天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

紅茶屋さんでニルギリ

2011-03-24 16:49:28 | Weblog
地震のせいか精神的に不安定になりました(>_<)
昨日仕事を休んでしまいました……(:_;)
今日はお休み。地元でテクテク外出してみました。漫画買ったりして。
おばあちゃんとよく通っていた紅茶専門店に紅茶を買いに行ったらリニューアルしてかなり変わっていました(@_@)

食べる喫茶が値段安くなっていて!紅茶が350円からに!ロイヤルミルクティーですら430円だもの♪♪これなら頻繁にお茶出来る~♪♪
ワッフルも食べたいや~やっぱり!!

嬉しいことがあって良かったですo(^-^)o
おばあちゃんがここにいないのが残念だけれど……。
いろんな人を連れて紅茶店に来たいなって心から思いました。
飲んだニルギリのアイスティーはさっぱり甘味があって美味しかったですよ!これで350円は安いと思う!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | 森永ミルクプリン~桜餅味~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事