天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ナンジャタウン

2010-01-21 17:16:59 | Weblog
火曜日に再び友達とナンジャタウンへ♪♪気温高くて過ごしやすくて良かったです!!
ONE PIECEのグッズはもうほとんど完売でビックリ!私は前回買っていたので良かったです!
カメラであちらこちら写真を撮れたので良かったな~!
なんと三日前には尾田先生がいらしたらしく~サイン色紙がo(^-^)o
三日前に来たかったな~サイン欲しかった~残念(-.-;)

デザート国で休憩して…出ようかと思ったら~なんとフランキーの看板があるらしいので戻り(笑)探して見ました(笑)ギョーザ王国の駄菓子屋さんにいました(笑)お腹の扉を開けるとコーラが入っている(笑)

乙女ロードも行きました★★らしんばんには最新のCDがすっごい安い値段で売ってて…欲しかったけど欲しいのがいまひとつなかったかな…。中にはありました!マックで夕飯食べて満喫しましたね♪

乙女ロードはまだ行き着くせないんだよね!いまだに(笑)また遊びに行きたいです♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOE絵本フェスティバル | トップ | 田舎のおばあちゃんに会いに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事