天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

MOE絵本フェスティバル

2010-01-15 17:26:18 | Weblog
寒いのは変わらないけれど…昼間は割と過ごしやすい今日この頃。
今日から始まったMOE絵本フェスティバルを見に…渋谷まで行って来ました♪♪

PARCO1の6階と地下1階で開催されています。
私は近い地下から見ました。地下には割と絵本が多く販売されていましたね~!
上の階が入場料300円。
想像以上に良かったです!!まず~作家さんたちのお祝い色紙が可愛いo(^-^)o
さかざきちはるさんのスイッピが可愛かったな~!ダヤンとかアンパンマンとか山田詩子さんとか♪ゴーカすぎる!!
これだけでも見る価値あり!!

それぞれの原画も見られましたし~杉浦さやかさんや池田あきこさん~山田詩子さんのは特にじっくり見てきました☆☆

オリジナルグッズに杉浦さやかさんのスタンプセットがあり…即購入!ポストカードはダヤンや杉浦さやかさんや山田詩子さんのものを選び…購入!
大満足でした(^O^)/

受付の方にありがとうございましたと言われつい嬉しくて楽しかったですと言ってしまいました(笑)
MOEのファンの方はぜひぜひ行ってみることをオススメします!一階のカフェではライオンちゃんのパンケーキまで食べられますよ~★★

にしてもMOEは歴史が長かったんだな~とビックリ。最初はMOEじゃなかったのね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の妊娠! | トップ | ナンジャタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事