天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

田舎のおばあちゃんに会いに…

2010-01-27 15:22:36 | Weblog
田舎に住んでいるおばあちゃんが12月にベットから落ちて以来…具合が悪化。もう長くないかもしれないので…慌てて母と弟を連れて行きました。
病院にいたおばあちゃんは以前のような明るい元気な感じはなく…やつれて…ぼーっとしていました。私のことはわかるみたいでした。
次の日に行ってみたら…意識はなく寝続けて…しかも高熱。揺すっても起きませんでした。

その次の日はまだ良かったけど。

会うのはこれが最後かなって思いました。でも99歳まで生きてくれたし。明るいガハハと笑っていてくれたのでありがたいです。

田舎の家にいる犬ダイちゃんは行くといつも大歓迎!!飛び付いてしばらく離れない(笑)

朝も必ず起こしに来ます。んで顔を舐められて…去る(笑)
ダイちゃんもおばあちゃんが家にいないの気付いてるかな?
可愛い寝顔で眠っていたので撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャタウン | トップ | 横川サービスエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事