天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

林原めぐみの東京ブギーナイト公開録音

2013-06-05 20:10:13 | Weblog
日曜日は地元中野で林原さんの東京ブギーナイト公開録音イベントでした(≧∇≦)良いお天気で券引き換えもすぐでした。なんと3列目!ビックリ!!
3時間程時間が余ったので、まんだらけをブラブラ。最近ブロードウェイにらしんばんが入ってて、行ってみたら、掘り出し物だらけ(^_^)v
夏目くじ景品と種村有菜先生のうたプリ同人誌をゲットしました
休憩はベローチェ。ツナサンド美味しいんだよ!チーズケーキも美味しかった!!
会場は3列目と言いつつもう2列目でした。
林原さんが本当に間近で、明るく楽しそうで嬉しかったですね!
読んだハガキの相手に手を降ったり、読まれた人も嬉しそうでした。
ライブは私が大好きなthirtyを歌って下さって嬉しかったな~。30才の曲で林原さんが30才の時作った曲です。
今聞くとまたいろいろ考えさせられるし、前向きにと思います。だんだん涙が出ましたねT^T
シャーマンキングのキャラクターのアンナちゃんとして歌ったという曲はニコニコ動画かな?で配信したそうで。
それも歌って下さいました。あのコメントなども読んで、中には林原歌下手~などと書かれてうるさーいと思ったり腹も立ったとか。でも、林原さんらしくそういう人もいて、そういうことでしか自分を表現出来ないんだなと思えて、よしよしと思うんだそうです。
私は凄いな~と思いました。普通なかなか思えないよ。さすがプラスな林原さん!好きですね、そんな林原さんが(*^_^*)
また舞台にお金かけず、ゼロから何もないとこから始めようなんて、素敵です。幕も上げてスタッフさんまで見せてた林原さんの演出にまた感動しました。
いつか私も声の仕事で同じ位置に行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野セントラルパーク J'sパ... | トップ | 手作りスイーツミニチュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiよりコピペ (みぃ)
2013-06-07 09:08:43
mixiのコピペで、ごめんね?
こちらの方にもコメントしておきます(*^_^*)

感動を分けてくれるような日記をありがとう!ひぃ★
さすがは、ひぃの憧れの人だね♪
「そういうことでしか自分を表現できない人もいる」
そういう人達はかわいそうとも言えるよね…。
でも!私たちは、いつもできるだけ前向きでいたいね(*^_^*)
お互い、励まし合ってこれからも頑張ろう!

今、私の練習方法は…
「ハリーポッターシリーズの朗読」です♪
ひぃみたいにキレイな滑舌で読めるようになりたいよ。
返信する
ありがとう (ひい)
2013-06-10 00:39:10
こちらにまで書き込みありがとね
ハリーポッターは難しいのに…取り組むみいちゃんが素晴らしいよ
私もまだまだ未熟だから・・・頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事