天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

中野セントラルパーク J'sパンケーキカフェ

2013-05-24 13:07:04 | Weblog
最近父が退職して、暇になり、一緒にウオーキングをやってます。だいたい3km~5km歩いてます。平均すると。そのせいかお腹がへこみましたよ!!
そして昨日もウオーキングしつつ、中野セントラルパークまで行きました。今は中野変わってきましたからね~(^_-)-☆
父が行くと言ったパンケーキカフェに入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20分くらい待ちました。
父はBLTパンケーキセット、私はスイーツパンケーキセットを頼みましたo(^▽^)o
ランチセットなので、ドリンク、サラダバー、スープ付き!
サラダバー美味しかった~!!シャキシャキでした!!野菜!
スイーツパンケーキはイチゴパンケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆溶けたパンケーキなのに!中にカスタードクリーム挟まってるし!!
幸せ~(≧∇≦)ちなみに歩いていたから体重は減ってたよ(笑)
中野にお越しの際は是非!ランチセットは1100円なのでランチがお得!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和幸のとんかつレディースセット | トップ | 林原めぐみの東京ブギーナイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (みぃ)
2013-05-29 15:12:29
美味しいものも食べられて。
しかもウォーキングでお腹がへこむなんて!
いいなぁ。羨ましいよー!
私も今、ダイエット中!
なんとかして痩せたいところ~(涙)
返信する
ダイエット難しいよね (ひい)
2013-06-01 00:34:11
パンケーキ美味しかったよ~(^_^)v
ウォーキングはかなり効果あるみたい!!体重はなかなか減らないんだけど(笑)お腹はへこんだよ。薬の副作用で太るってヤダよね(;_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事