天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

手作りスイーツミニチュア

2013-06-17 00:44:11 | Weblog
お友達から急なプレゼント。なんだろうと思って開けて見たら可愛い手作りスイーツミニチュアがケースごと入っていました(≧∇≦)手先器用だな~とビックリしました。
うちにいるフィギュアさんたちを飾ってみました(笑)なかなか合うものですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林原めぐみの東京ブギーナイ... | トップ | クリィミーマミグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事