天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

美味しいケーキ♪

2007-03-22 19:51:43 | Weblog

紅茶を飲んだ後…父が弟の卒業のお祝いにケーキを買おう!と高島屋に出かけました…!行ってみたらすごい人が並んでる…。父曰くとても美味しく人気があるケーキなんだそうで…。そのベリーショートデコレーションケーキとあまおうのロールケーキを買いました♪♪
味はもう………めちゃくちゃ美味しかったです♪♪
べりーケーキはベリーが甘くて生クリームもあますぎず良い!!中のいちごがまた甘い!
ロールケーキはスポンジがふわふわ♪カステラみたいです!いちごが大きいし甘いし♪♪大満足でした!
ひさびさ美味しかったケーキです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿まで歩き! | トップ | 吉祥寺めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事