天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

吉祥寺めぐり

2007-03-23 15:18:55 | Weblog
昨日は病院が終わって母と吉祥寺に出かけました!パルコで母のメガネを購入…!そして東急でアフタヌンティーを見てバナナブレッドなどを買う!!
吉祥寺の町は昔から来ているのに知らない店ばかり…。ここも入りたい食べたいと母は目移りしていました(笑)
ケンタッキーで吉祥寺のお店をよく調べ…今度行くことにしました。
でも!ラーメン食べました♪♪武蔵屋虎とうに!私はつけ麺食べたけど美味しい♪♪かつおだしの味!!母も私も満足でした♪
夜はスピードスケートを必死にみてました!高橋選手には感動しましたよ~(ToT)
オペラ座の怪人の曲ですべっててかっこよかった~!!銀メダルおめでとう~!!
ちなみに高橋選手とうちの弟はかなり似ています!そっくり!なんか弟がスケートしてるみたいで…(笑)でもすっごい良かった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキ♪ | トップ | 表参道ヒルズのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事