天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

新宿まで歩き!

2007-03-22 19:44:27 | Weblog

昨日はなんと父と自宅から新宿まで歩きで行きました!!最初は歩くのが楽しかったのに急に高円寺の商店街をぬけたあたりで疲れちゃって…その後も辛かったですね…(*_*)
だんだん足に靴づれが出来て痛くて…。父とも無言になりました。話す余裕がないんです。新宿のビルが見えたときはやった~!と思いました。もう新宿着いたら疲れて…お茶飲みました!ルミネ1のカフェアマティです…♪♪
ここに入るのは久しぶりです。ちょっと高いのですが味はとっても美味しいです!
父も私もロイヤルミルクティーを注文しました!美味しい~♪♪
歩いた後で疲れていたので甘いものが欲しかったみたいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ美術館近くを歩く! | トップ | 美味しいケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事