天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

収録して来ましたよ!

2015-07-26 14:20:56 | Weblog
先週の日曜日にラジオドラマの収録をして来ました暑かったんだ~先週も(笑)オーディションなくて、是非と頼まれ、嬉しくて役を受けました
結構セリフがあり、練習して挑みましたよ名前のある役は人生で初めてクマノイ ミサト役です変身前はゴッツイおっさんという面白い役柄(笑)題名が「みそじ魔法少女」だからね(笑)
掛け合いとかとも面白くてついテンションが上がってしまいました亜月さんのブロッサムは聴く価値ありです来月から放送なので良かったらお聞き下さいね
現場も楽しくて常に笑いが絶えませんでした!お楽しみに~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオドラマ発売しました! | トップ | 本日放送日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事