天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

本日放送日!

2015-08-08 00:34:29 | Weblog
今日8月8日の14時30分から亜月ちえみのラジランドでラジオドラマ「みそじ魔法少女」2話が放送されます~~

収録はコメディ掛け合いになってますのでかなり面白いです(笑)亜月さんの演技がまた楽しいです

私はムサシノ ミサト役で出演しています最後がまた面白いので宜しかったら是非聞いてみて下さいね
http://www.fmu.co.jp/ ←こちらから聞けますよ!

リアルタイムで聞けないよ~~という方!バックナンバーも放送してますので聞けない方はこちらから聞いてみてね!
→→ http://www.fmu.co.jp/rajidoland.htm

毎日猛暑ですが、たまにはお家でラジオでも聞いて涼しい時間を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録して来ましたよ! | トップ | メガ恐竜展! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事