天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ラジオドラマ発売しました!

2015-07-13 16:06:10 | Weblog
12日にとうとう私が出演したラジオドラマ「hazad crime」が発売されました~~Amazonで検索すると1話200円で発売されてます

お手頃価格なので宜しかったら聞いてね
iTunesやmusic.jpでも販売されてます
私は3話に出演してまして、システムボイス役です

今日外出中なのですが、真夏ですかと思うほど暑い汗ダラダラ
夏が来たんだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラームーンQpotショップ!! | トップ | 収録して来ましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事