歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

世界で一番好きなお花

2011-02-26 18:37:52 | インポート

四年前、ライブ活動をはじめたころ

私にはステージネームがありました。

『こでまり』

優しくて可憐なお花の名前です。

『こでまり』の名前で活動してた時期は短かかったけど、

いまだに私の事を『こでまりちゃん』と呼ぶ人もいます。

ちょっと恥ずかしいけど 悪い気はしないです。

Kodekode2

昨日、ビッチーズに行く前に

白楽の商店街でこでまりの鉢植えを見つけて買いました。

上手に育てられるといいな。

花言葉は 『伸びゆく姿』 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こでまり、きれいな花ですね。はじめて知りました... (tomo)
2011-02-26 20:25:10
こでまり、きれいな花ですね。はじめて知りました。花言葉もいいですね。
返信する
小手毬ってなかなか知ってる人いないんですよね。 (のぶちん)
2011-02-28 00:15:41
小手毬ってなかなか知ってる人いないんですよね。
地味ながら魅力的な花と思います。
わたしもこの花言葉好きなんです♪
返信する

コメントを投稿