歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

男の子? 女の子!?

2014-04-21 11:55:55 | インポート

横浜のジジちゃんババちゃんが、

初節句のお祝いに来てくれました。

紙で出来たおもちゃの兜をかぶせられてます。

Hatuzeku1

嫌がってすぐ取ってしまいましたが・・・

ババちゃんが保育園に着ていく洋服を

沢山プレゼントしてくれました。

Hatuzeku2

これってどう見ても 女の子用・・・。

倫ちゃんは迷いのない表情で着こなしました。

ババちゃん曰く

「女の子用の方が可愛いからイイの!!」

とのことです。

どうも有難う、楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿