歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

ちょっくら

2013-06-09 23:13:32 | インポート

横浜の実家に帰ってました。

しばしの間家を空けるので 一番心配なのは

猫の親子の事。

何回かに分けて食べてもらいたくて

エサを小分けにしてみました。

Esa

が、、、出した瞬間全て食べられてしまいました。

やはり動物には人間の都合は通用しない様です。

実家の近くの老人ホームにいる祖母に会いに行きました。

Obaachan

私も祖母も、とても幸せな時間でした。

95歳ですが、体は元気です。

Kurematisu

実家の庭には、母が一生懸命育てた

クレマチスが見事に咲いていました。

右下にある土偶は、

私が子供のころに作ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿