歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

駆け抜けた2017夏(7月編)

2017-09-11 23:57:22 | 日記
今年の夏は異常気象でした、
私の夏は盛りだくさん過ぎて
もうずっと走り続けていた感じです。

ちょっと振り返ってみよう。

7月15日、
横浜線十日市場の素敵なイタリアンの店
『トレセッテ』にて
ギターの愛川聡さんとは5年ぶりの再会。
相変わらずキレッキレかつ甘美な音色でした!



ライブ後は美味しいお料理を食べさせてもらいました。
トレセッテ美味しすぎて、後日家族で再訪したほど(笑)


7月17日
代々木 ヴァッソニールにて
『のぶささMAX』

沢山お越しくださいました。
新曲ももりもり。
ブラジルのジョイスの曲や、エラ&ルイの曲まで。
盛り上がりました。


7月21日 
横浜希望ヶ丘CASK
いつ訪れてもアットホームで音響も良いお店。
協力メンバーでカッコいいサウンドでした!


私この次の日、食中毒で倒れました。
コンビニで買ったサラダがヤバかったようです(ToT)
点滴を合計4時間以上やりました!

そして7月某日、、、
11月に行われる企画ライブのポスター撮影。


すっごい激しいポスター(チラシ?)出来上がりました(●^o^●)

7月29日 は
伊勢佐木町医療会館にて、『神奈川サウンドフェスティバル2017』

お客さんで来た方のなかには数年ぶりにお会いする方も。
再会が嬉しい一日でした。

と、7月はこんなかんじ。

8月は次のブログで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿