歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

のぶささMAX

2013-08-08 05:40:55 | インポート
昨日の『出産記念ライブ』、

参加されたお客様有り難うございます。

そして佐々、ピアノのサオリさん、パコの皆さん

有り難うございます。

私はビデオレターで出演しました♪♪

実はこのライブ、バコの陽子ママの計らいで

Ustreamで実況中継されたのです。

会場に行けない私も、生まれたての息子と一緒に

ライブを堪能することが出来ました。

(息子はすやすや寝てましたが)

楽しかった~! 色々ハプニングもありーので。

やっぱりライブは最高です。

私も歌いたくてソワソワしてしまいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿