sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

第3中継所から

2019-02-07 00:52:34 | 陸上
西京極から
祇園四条へ向かいます



そこから乗り換え丸太町へ

鴨川が輝いてる

娘は元気でした
ギリギリまでインフルエンザの心配がありましたが感染することもなく普段通りの様子に一安心

先に着いていた先生は他県の方とお話し中だし、
ジョグ中なので声をかけるのはやめて早々に応援地点へ移動しました


友人たちとは銀閣寺前の交差点に待ち合わせし、合流
今年は総勢7名、みんなで応援することにしました

あっという間に先導車が😨


いよいよだというのに
カメラで撮ろうかスマホで撮ろうか
動画で撮ろうか迷いに迷い、
ワンセグで見ていた中継は通信状態が悪くて消えてしまい
慌ててラジオを片耳に
慌てに慌ててヽ(;´Д`)ノ

来ました!




うわーー
松田瑞生さん‼️

そして…
そして…
へ?
笑ってる????
娘ときたら笑顔で駆け抜けて行きましたよ😲

かろうじて1枚だけ撮りましたが、
あとはこんな感じです😅

動画は撮れなかったーーと叫んでる友人の声、
私が撮影した動画には、地面の映像とその音声だけ残ってました
(その動画アップしたい 笑)

とにかく、無事襷を渡すことができました~


<追記>
娘の走った区間には私たち7名の他、
顧問の先生、
同じチームで今回走れなかったメンバーのご一家、
立命館大に在学中の息子さんがいる昔のテニス仲間のKさん、
数えてみたら少なくても総勢13人(子ども入れて)もいました👀‼️

遠い京都まで、わざわざありがとうございました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。