sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

またやらかして…

2019-02-07 00:58:20 | 陸上
友人たちと一度別れ、
また西京極へ戻ります

興奮してる
お腹はすいてる
でも観光したい
でも時間ない

そんな状況でしたが、羽生くんファンの長女のリクエストに応え、晴明神社へ
(私は2度目)


そしてそこから
なぜか今回気になる
前日入れなかった妙心寺へリベンジです

しかし、バスに乗ろうと思ったら今度は1日共通券が見つかりません…
またやった
落としちゃった😖
あまり時間もないのでタクシーで移動

まだ時間あると思いきや
はぁ?
また閉門!
4時前なのにどーゆーこと?

もう諦めてまたタクシーに乗車
運転手さんが調べてくれたら
なんと冬時間があるとのこと
ちょうどきっかり3時40分😞

残念

アリーナではすでに閉会式が始まっていました
県のスタッフの先生方とやっと会えて喜びのハグ
今回は、成長した姿が見れたと
お褒めの言葉を頂きました
良かったです😅

後日の話ですが、絶好調だっただけに最初の一キロであと10秒稼げば一桁だったなぁとのこと
いつの日か(いや来年)また走るチャンスがあればそれを果たしてくれるように期待します👍



まだまだ
つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。