sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

そして開会式!!

2015-01-10 15:59:37 | スポーツ 子育て あれこれ

 西京極駅で下車した時には時間ギリギリだったので、目の前のタクシーに乗る。
 「ハンナリーズアリーナへお願いします!」 すると運転手さん、「えっ?」わからない様子だったけどとりあえず発車。
 球場らしいところまわり、競技場の裏らしい所へ…。へっ?ここ?まさかの誰もいない。運転手さんも困りまた発車。ぐるっとまわるとやっと駅伝の看板や旗が見えました。なんてことない競技場に隣接する体育館でした。駅からすぐなのにわざわざ遠回り。ネーミングライツでついた名前なのかな。全く定着してないし…




 入場行進はなく着席した状態の開会式でした。
 各県のカラフルなウエアときっちり並んだ列が気持ちよし。シーンと静かで選手たちの緊張が伝わるようでした。みーんなマスクをしています。風邪予防のため仕方がないですねー

 担当コーチの先生と現地で初めて会えたので、娘の様子を聞いてみるととても調子が良いとの事でした。心配ですが…もうここまで来ました(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。