sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

けやき並木をてくてくと

2015-03-31 23:01:58 | スポーツ 子育て あれこれ


前橋に到着!
土日は県庁行きのバスがないし、2キロもないからタクシーは使わず歩くことに。

おーここはなかなか雰囲気がいいですね。
なぜか仙台の『ラブミー牧場』を思い出しました( *´艸`)

少し先にはありふれた外観の入浴施設。『天然温泉 ゆーゆ』
なんとそこは 源泉かけ流し!! こ、こんな中心部に…。

さすが 群馬県

http://www.yuyuspa.com/


けやき並木が続きます。

なんと、マンホールがバラ!
知らなかったのですが、前橋市の花だそうで、敷島公園にバラ園があったそうです。帰ってから知りました(>_<)

左に曲がり…県庁を目指します。

やっと見えてきました。駅から徒歩30分
群馬県庁!疲れたー。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。