クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

セーター

2008-11-24 06:59:22 | Weblog
今6時半を過ぎたところ。天気予報外れたのかなー。カーテンを開けると、薄日が出ている。今日のテーマ狂って来た。家のニャンズは、揃ってパソコンの前に。クーは本体に乗り、ココはその周りをウロウロとして、空きあらば、クーにちょっかいを出そうと狙っている。足元がスウスウする。温風器が止まっている。ココの仕業だ。パソコンテーブルから台所に水を飲みに行く時、温風器の上に飛び降り、スイッチOFFにしたようだ。クーも知らん顔。クーの姿を何度見直しても、首周りはモコモコ。ハイネックのセーターを着ているよう。暖かいだろうなー。これでは温風機が無くても平気だろう。神様は素晴らしい物を与えられる。
写真はパソコンに登る前、本箱の上でくつろぐクー。首周りはモコモコ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2008-11-24 23:34:54
クーとココアの飼い主です。

先日はコメントありがとうございました。

こちらのクーちゃんとココくんを見たくて覗きに来ました。

クーちゃんが来た経緯をよんでいて
なんだかとても優しい気持ちになりました。
猫さんをとても好きなんだな~と伝わってきました。

またゆっくり読ませて頂きます。