クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

ねえネエ見てくれた

2007-04-13 05:56:57 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。ねえネエ見てくれた。BEAT母さんのブログだよ。僕のお写真いっぱい載ってるよ。クーちゃんも、マイク兄ちゃんの写真も載ってるよ。アドレスはネー http://yaplog.jp/beat-b ROUGE BOUDOIR ~縞猫Halem~ だよ。
ぼくたちのお写真だけで5ページもあったよ。お父さんが印刷したのを、ぼくも一緒に見てたんだ。BEAT母さん携帯でお写真撮ってたけど上手だよね。お父さん「俺なんか携帯ではこんな写真撮れない」って言ってたんだ。
それからね、BEAT母さんのブログに書いてあったけれど、ぼくが神戸に居た時に、ぐりぐら写のテケトお姉さんが写してくれた、雪兄ちゃんと一緒に寝んこしているお写真はっちゃんのお写真と一緒に、4月25日~30日迄大阪の阪神デパートに飾られるんだよ。すごいでしょ。はっちゃんの写真展の中に、八二一さんの教室行っている人の写真も展示されるんだって。その中のテケトお姉さんは、ぐりちゃん、ぐらちゃんのお写真と一緒に出してもらうんだ。BEAT母さんも、家のお父さんも大喜びだよ。お父さんこの写真展の間、大きなお仕事があって見に行けないんだって。残念がってたよ。東京でも同じ写真展開いて欲しいよね。大阪・京都・神戸でぼくのブログ見ている方是非可愛い僕と雪兄ちゃんの温かお写真見に行ってよね。


最新の画像もっと見る