クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

窓から

2007-02-23 05:52:54 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。クーちゃんも元気で、ぼくより早く起きたよ。
ぼくが起きたら、お父さんカリカリくれたよ。カリカリの入れ物で遊んじゃったの。ぼくは遊びの天才だから、何でもおもちゃになるんだよ。お廊下も開けてもらったの。ぼくがお廊下に出ると、クーちゃんも直ぐに来たよ。ぼくがね、ガラスをトントンてたたいたら、クーちゃんもドンってたたいたよ。クーちゃんがたたいたのが大きな音がしたから、2人ともビックリして後ろにさがっちゃつた。
今もね、お廊下のお窓から「お父さん来てよ」って言ってるんだけど「ココちょっと待っててね。君の事書いているから」って言ううんだよ。ぼく、早くみんなのお部屋に入りたいなー。
今日は雨だからお昼寝しながら、クーちゃんとお留守番してるからね。


最新の画像もっと見る