クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

お手伝いするよ

2007-07-25 05:26:16 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。昨日の東京は、お日様ニコニコ、お廊下に出てても、気持ち良かったニャン。クーちゃんも出窓でお昼寝してタンだって。ぼくやクーちゃん身体もスカッと乾いたよ。だから気持ち良く、お寝んね出来たんだ。神戸の母さん、神戸の梅雨は終ったんだって。お父さんうらやましがってたよ。さっきお廊下から、お空見てたけど、また曇って来ちゃった。嫌だニャー。
今朝ね、お父さんペンを持って、厚い本をめくっては、何か書いてたの。(リサーチ会社のアンケート)ぼく直ぐに見付けて、テーブルに上がったんだ。「お父さん、ぼくがお手伝いしてあげるよ」って。ペンを本の上に置いて、少し考えている時にぼくペンを両手で持って、丸を書こうとしたんだ。ペンを上手く持てないから、テーブルの上でコロガして遊んじゃった。お父さんに「ココ邪魔するな」って言われたの。「ココのはお手伝いじゃなくて、邪魔してるだけなんだ」だって。お台所で見てたクーちゃんにも「ココ君おいたしちゃダメよ」って怒られちゃった。ぼくはさ、お父さんが困っているみたいだから、お手伝いするよって言っただけなのにニャー。
でもぼくはしょげないよ。明るい"ココ君"だからニャ~ン。


最新の画像もっと見る